曇天・雨は少なし

朝から雨であったが
じきにやんでくれた。
今日は結構動いて
いたので助かった。


しかやはり梅雨だ。
じめじめしていて
不快であった。まだ
あまり暑さがないのがせめてもの救いか。これから益々不快指数が
高くなって来ると思うと気分もすっきりしない。それでなくとも
すっきりしない事があれこれと身の廻りにはありゃこりゃとあるって
のに。でもまあ頑張ろう。今月はもう残り2日しかないぞ。

___________________


帰宅して参考書を何となく眺めている。通勤帰宅の電車内で毎回
読み進めてはいるが、帰宅するとなかなか続けて読み進める気に
なれない。数ページでもいいので目を通して行きたいと思う。
過去問題集は先日から発売されているから、調べてみて近く
購入予定とする。まだまだ先は長いが、時間の経ち方が此処数年
えらく早く感じている訳で(如何におんなじ様な生活を慌しく
送っているかってこったな)少しずつでも積み重ねて行かなくちゃ。


水曜日は例によってノン・アルコールデイなので、とっとと寝よう。
その前に少しだけ参考書読もう。読みながら寝てしまわぬ様気を
つけよう、うむ。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。