ハルカスを見上げて

今週も始まりました。


気が付けば5月も下旬。
定期訪問はどうにか
こなせているが、
プラン作成等急ぎの
ものが結構あって
少し慌しい。今週は
住宅改修をする事になっているお宅を業者と訪問する予定もある。
また理由書作成しなきゃ。その他には少し気になっていながらも
定期訪問しか出来ていなかったとある利用者さんへの対応に
ついても考えなければならない。そんなこんなで流されるが如く
5月は過ぎてしまうのだろう。


九州ではもう梅雨入りしたらしい。我が街でも明日以降は曇天や
降雨が続きそうな感じである。少し早いけどこのままもしかしたら
梅雨入りするのかもしれない。また僕の苦手な季節がやって来る。


週末土曜日からはもう6月だ。試験対策もしなきゃ(またそれか)
でも少しずつ焦り(っぽいもの)が良い感じで出て来ている。
全く利用していないmixi社会福祉士試験対策のコミュニティが
あるらしいのでそんなものに参加してみようかしらん。全く利用して
いないので只でさえ人付き合いが悪くて友達が増えないのに更に
ほったらかしになってしまって悪循環なmixiだけど(どーせ俺は
ひねくれもんですよ、ええ)


梅雨は嫌だな、苦手だな。ひねくれものですが、ひねくれてない方も
これだけはそこそこに同意して頂けるのではないでしょうかね。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。