今日はなんにもしてません

せっかく参考書を
購入したのだから
真面目に勉強しなくちゃ
ならんなと思いつつも
しかし本日はなんにも
してませんでした。


こんな事でいいの
だろうか。でもこれ
からは本気を出そう。
出そうと思う。出せたらいいな。どうにか出せないものかしら。
僕にしては珍しく一日中ギターを弾いたり電子ピアノの練習を
してみたりと試験がなければそれはそれなりに良かったのかも
しれないのだけれども、今現在の状況を鑑みればそれはいけないの
ではなかろうかと思われまする。


いかんな、もっと試験対策にしっかりと取り組まねば。
俺はどうしてこんなにだらしないんだろう。いかんな。
でもまた明日はやって来る、明日の仕事の段取りをそれなりに
考えつつ休日を終える事と致します。来週のお休みこそは
試験対策を始めよう。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。