聖天さんにて

今日は金曜日だったっ
けかと勘違いして
しまった。


連休ボケしちまったかな。
僕はそんなに連休ボケ
しないで切り替えて
いる方だと思うのだけれ
ども、今回はボケているのかもしれないな。此処の所少しだけ案件が
落ち着いているお陰なのかもしれない。いずれまた激動の中に(?)
放り込まれるかもしれないと常に思い、気持ちの準備をしておかないと
いけませんな。


ボケてるのかなと思っていたけどしかしやらなければならない
事は結局山積していた。急ぎの用事が無いだけの事だった。
これらを片付けていかないと結局またまた山積状態が続く事と
なる。今のうちに地道に片付けて行こう。


ケアカンファレンスの予定がまた入ったし、しなければならない事で
そんなに難しくない事に関しては今のうちにどんどん片付けて
おかにゃならぬか。こんな事を繰り返していれば連休に紀伊半島
巡って現実から離れて来た事もすっかり忘れてまた仕事に追われる
事に慣れちまうだろう。きっとそれでいいのだろう。今の所は。
明日は金曜日だよ。明日が週末だぞ。大丈夫か、俺。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。