暖かさと穏やかさ

なかなか暖かくならないね

連休も終わり本日より
通常勤務となる。電車に
乗ると何処となく疲れた
感じの方々がちらちらと
見受けられた。


休み過ぎるのもこれは
これで大変な事なのかも
しれない。今日からまた
頑張ろう。色々あるけど。


急ぎの仕事が今の所無くなっているので今週は緩やかにスタート
している。何時もこうだったらいいなと思うが、きっとそうも
行くまい。でもまあせいぜい頑張ろう。結局それしかないのだ。


それにしても今日もヒンヤリしていたな。今年の春はなかなか
暖かくならない。空き地にいたネコも何だか寒そうだ。
でも或る日突然夏日が来て、暑い暑いとアイスばかり口にする
日々が来るのだろう。春と秋がどんどん短くなってるような
気がしている。変な気候だよな。


少し疲れた。とっとと寝てしまおう。妙にうたた寝しちまいそうだ。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。