高い所苦手だ

いやあ、この2日間の
休みは「ちいさな旅」
ブログの更新以外
ほんっと何にもしな
かったなあ。


家から出ず、ひたすら
ぼんやりと過ごして
いた。少し寒かったけれど天気が良いので出掛けてもいいのに引き篭もり。
ツーリングの反動が出てしまったか。もう少しアクティブになりたいなあと
思いつつお休みは過ぎてゆく。試験勉強もさらっとテキストを眺めただけで
実質せず仕舞い。そろそろきちんとやろうよ。


明日は本来カレンダー通りのお休みだったのだけれども都合から出社。
代休を取る予定にしている。出社して給付管理や少し溜めていた書類の
作成、その他モニタリングシートの作成や支援経過の記入などなど
やりだしたらキリがなさそうなあれこれを片付けて来ようと思っている。
そしてもしも時間があれば昼休みに書店に寄ってこいつを買って来よう。



最新のテキストはまだ出てないんだよなあ。今月末にはちょっとした
国家試験対策講座が専門学校で開催されるみたいだから、そいつには
出席しよう。その前に来週の日曜日はスクーリングがあるのだっけか。
参加される皆さんがどんな試験対策をしているのか、この際に聞いて
みようかな。


明日の出社は僕のみ。各ケアマネそれぞれ別々に出社する。
日曜日だし連休の合間だしで何となく気が抜けそうだけれども
電話も掛かって来ないだろうし逆に仕事がやりやすいかもしれない。
集中してあれこれ片付けちゃおう。でも普段は何時も帰宅が遅く
なりがちなので、明日は定時で終わらせちまおう。とっとと帰ろう。
明後日はまたお休み。嬉しいけどどうしても気合いが入らんので困る。


でもそれなりに頑張ります。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。