寒いのは何故だ

もう5月に入ったのに
どうしてこんなに寒いの
だろう。


連休の合間に仕事に
出て来ているので
それでなくともやる気が
ないのに(おい!)
これではますますやる気が失せるではないか。仕方がないので
本日はひたすら事業所に篭って身辺整理・・・じゃねえか、書類
整理をば。幾つか作成せねばならないケアプラン、シュレッダーに
かけなくてはならないかなりの量の不要書類、そして4月分実績入力を
どんどんと行なっているうちに本日も結局凄い勢いで1日が過ぎて
しまった。仕事はまだまだこれでもかと残っているので明日からの
連休も今回はそのうち1日は休日出社する予定となっている。


でも取り敢えず明日はお休みします。
4月でも夏日がある昨今、こうして寒いのは
何故かい? 


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。