早めがいいな

雨の1日だった

日没頃まで雨だった。
久し振りの雨だった。
つめたい穀雨だった。


そんな日は気分的に
あまり仕事が捗らず。
いや何時もあまり
捗ってはおらずで
あるが。


捗ってはいないが昨夜書いた様に今月は多少の余裕を持って
月末を迎えられるかもしれないので、早めに帰宅する事にした
(いや、当然定時には遠い時刻ではあるが)流石に早めに
帰宅出来ると気分が楽である。折角早めに帰宅したのだから
あれもしようこれもしようと思ったのだ。しかし思っただけで
結局毎晩ワンパターンな日記の更新しかしていない僕がいる。
まあいいか。


週の真ん中水曜日。お酒は呑まずに早めに寝ます。早めに
帰宅したのに夜更かしはいけない。明日しなければならない事
幾つかを忘れない様にね。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。