片目が切れた

今週もあっと云う間に
過ぎてしまった。
問題を抱えつつも
仕事上は無難に
こなせている。


肌寒い1日であった。
こんなに気候が
変動しては体調を崩しそうだ。あんまり頑丈とは云えない
情けなき男は、毎度毎度こんな季節の変わり目に体調を
崩しがちになるのであり、しかし毎度毎度何とか気合いで乗り
切っているのであるな。まあ何にせよ今週も乗り切った。んで
もって気が抜けた。さあ休みだ休みだ。明日は夕方まで寝て
やるぞ・・・ってちがーう!!


色々としておきたい事がある。どれひとつ大したものはないけれど。
そのうちひとつはATの目玉交換。要するに先日のツーリングの際に
右側ヘッドライトバルブが切れてしまったので購入して交換するって
事。来週末には一応予定では僕は奈良県のとある山中の河原にて
野宿し、焚き火を囲んで呑んだくれている事になっているので
取り敢えず旅の脚を万全ではないかと思える状態にしておかねば。


肌寒い1日であった。関係無い事で気持ちまで肌寒くなりかけたが、
生来の能天気。どうにかしてみせると踏んだ。どうにもならなきゃ
そん時はそん時さ。腹を括っちまえ。そう考えたら、やけに気が
楽になった。僕も大概図々しくなった様だ。いいんだか悪いんだか。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。