やるべき事

春風の中で

個人的な事ではないが
様々な問題が眼前に
現われて来ている。


その事については此処で
記すべき事ではないと
判断したので、今後
その概要を書くつもりは
ない。


日記なので書いても良いのかもしれないが、こうして公開している
関係上、何かと差し控えた方が賢明である内容だ。廻りくどい表現で
記しておく事で、しかしそれは自分だけに解る暗号の様なものとしての
認識を持てる。もし仮に今の状況に大きな変化が起き、その渦中に
身を置き、そして時が流れて記憶の中に埋もれ始めた頃、この日の
日記を読み返す事があったとしたら、それは懐かしく想えるだろうか。


何にせよ今の僕はやるべき事に可能な限り真剣に取り組み、そして
休日には試験勉強や息抜きの活動を継続するだけであり、その他に
何かしなければならない事が発生したらそれに取り組むだけである。

___________________


テロが起きたり地震が頻発したり、何か不穏なものを感じている。
何時なにが起こるか分からない。ただ、やるべき事は分かっている。
それを日々粛々と進めて行こう。頑張ろうぜ。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。