さらば今年の桜

今週も始まりました。


担当している件数が
割りに多いので、
定期訪問も早いか
なあと思いつつも
先週からどんどんと
行なっている。


それに月末からの大型連休の影響で実働が1日減るので微妙に
焦りもある。今週も優先順位リストに基づいて計画的に業務を
こなして行きたい。


すんません嘘つきました。もう目についた思いついた事から
どんどん手当たり次第に片付けて行ってるのが実情だったりする。
情けないが、本音である。幸い今の所プランに大きな動きが無いので
淡々とこなせてはいるが、例によって何時どうなるかは分からない。
でも、頑張って行こうじゃないか。手当たり次第になんて書いたけど、
利用者さんへのモニタリングはきっちりと行なう様に。


とっとと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。