湖北の桜

今年はあまり旅に
出られないとか
何とか書いておき
ながら、それでも
旅に出ているいい
加減な僕だったり
します。


昨日は明け方の地震に叩き起こされ。そのついでだとばかりに
久し振りにアフリカツインも叩き起こしました。操縦に関しては
少し戸惑ってしまいました。やはりATを操るには体力いります。
自転車で脚力は鍛えられていますが(?)腕力は駄目駄目です。
でも、そんなこんなでも久々のツーリング。とても愉しかったのです。



湖北は今が桜が満開。春まっ盛り。そんな中へと思いつきで出掛けて
みました。今回もまた番外編ブログに例によって記録を載せてみました。
リンクを以下に貼ります。よかったら見てね。


「ちいさな旅」


良い気分転換になりました。明日からもせいぜい頑張ろう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。