本日は琵琶湖北岸にある海津大崎の桜を見にツーリングに行っていた。
そこから無事帰宅。地震についてはやはり淡路島での被害が大きかった
ようである。その後も余震があったようだ。このまま収まってくれたら
いいのだが、今後も油断が出来ない。しかしそのうち忘れてしまい、
その忘れた頃に・・・一応我が家では防災グッズ一式をひとつのカバンに
入れてはあるが、もしもの時にそれを上手く持ち出せるのだろうか。
それにまだまだ足りないものもあるし。改めて災害対策を考えなくては
いけない。ほんとびっくりした。


と書きつつ琵琶湖にツーリングに行っていた俺って・・・
そちらの記録は明日、またしても番外編ブログにまとめて
こちらにリンクを張る予定。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。