春だよな

寒かったね

4月になったのに寒い。
風も吹きすさんでいた。
おかしな天候が続くね。


下町のネコ達は春を
迎えて元気な筈なのに
この寒さで困っては
いないだろうか。
春、だよな、今。


心身共に調子を崩さぬ様心掛けている。色々とあって気分が
優れない昨今ではあるが、仕事に差し障っていては話にならん。
やらなければならない事は次から次から沸いて出ているが、
次から次から片付けまくっている。結構意地になっている。
ああそうかいそうくるかい、でもやってやろうじゃねえか
やりゃあいいんだろうこんちくしょうめと(どうしてそんなに
投げ遣りなんだ?)それでも頑張っている。しかしそんな状況で
体調崩したらもう目も当てられない。でもこの変な気候で微妙に
参っている。


今って春だよな。ついこないだ正月で、気がつきゃ初夏だってさ。
仕事ですか、ええ山積してますがな。でも片っ端からどんどん
片付けてやる。片付ける前に本日は結構疲れました。で、寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。