気苦労かな

葉桜

大阪は桜の開花の
速度があまり速く
なかったのか、
今年は結構長持ち
した、のかな?


でも明日は風雨が
強くなるらしい。
これで一気に桜は
散るな。折角久々に
バイクで出掛けようと思っていたけれど、この休日は引き篭もるしか
ないようだ。色々と無駄に気苦労が多かった今週。無駄に疲れたので
呑んだくれ(ry いや、休養にしっかりと充てようか。いいかそれで。


取り敢えず今週もお疲れさん。無駄に疲れたけどまあお疲れさん。
正直な話、仕事の内容以外での気苦労(?)がありゃこりゃ。
何かと悩みは尽きないが、しかし日々は過ぎてゆく。
明日はせいぜいだらけてやろう。


今年は2週に渡って桜の写真をTOPに載せてみました。
それも本日で一応終わり。桜よ、また来年。
来年俺って何してるんだろうか。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。