まだまだ桜

今日から4月。だからと
云って大きく変わる訳
ではないのかもしれ
ないが、心機一転頑張り
たい。


昨年の様な介護保険法の
改正は無いので制度面
への対応に追われる事はないが、その他の雑多な用事に本日も
追われていた。退社時にすっきりと仕事が終わった試しがない。
毎回毎回中途半端で終わり、翌日へと持ち越している。ひとつ
解決したと思ったらまたひとつふたつみっつと問題は増えてゆく。
でも努めて冷静に。解決する為の方法は必ずある。いや、無かったら
無いでまあその時は・・・

___________________


大阪の桜はまだ散らない。明日は雨らしいので少しは散るかもしれないが、
まだもう少し持ちそうだ。じゃあ折角なので今週も桜の写真を載せちゃおう。
今週末はまた雨らしい。折角アフリカツインで山間部への花見にでも
繰り出してやろうかと思っていたのにそりゃねえぜ。仕方がないので(?)
試験勉強らしきもんでもするか。ほんっと勉強進んでません。一応テキストは
どんどんと読んではいるけどまーるでアタマにゃ入らんわ。



でも、頑張ります。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。