明日から新年度

眠いけど頑張ろう

3月も今日でお仕舞い。
折角の日曜日だけど
今日は昼から勝手に
仕事に出てたりした。


その他は特に何もせず
一体僕は何をしていた
のだろうかと少しばかり
損した気分。


来週は、来週こそは(?)もっとぼんやりと過ごしたいものですな。
明日から4月。色々と背負い込んだ鬱陶しいものもあるけれど、
心機一転。頑張って行きたいな。きっといい事あるさ。
今年度は色々と自由が効かないあれやこれや状態な感じになりそう
だけれども、これもまた人生勉強也。振り返る時が来ればきっと
これはこれで良かったのだと想い返せる時が来ると信じて。


やりたい事はいっぱいあるけれど、それらを少しずつこなしながら
今年しなければならない事をメインに据えて。ケアマネj-45
今年度が何か勝負な気がします。何に勝ちたいのか何に負けたく
ないのかは知りませんけれども。


少しお疲れさん。でも明日からも頑張ろう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。