桜の街へ

桜と老人たち

3月も、もの凄い
勢いで過ぎて行った。


仕事はまだまだ山積
しているが、きりが
無いのでテキトーに
切り上げて帰宅。
残した仕事をどうしよう。


どうしようかと思って
みたが、明日は休みなので休む事に(?)した。以前から考えていた
大阪市内お花見ポタリングに出てやろうかと。天気も良くなり
そうだし、桜もそろそろ見頃が近づいていそうだし。残した仕事の
後片付けらしきものは、明後日に廻してしまおう。そのまま4月に
突入しちまえ。はぁぁ・・・


と云う訳で、明日のお休みは出掛けます。試験勉強があんまり進んで
いないにも関わらず。でもまあ気分転換せにゃなるまいて。ただでさえ
何となく行き詰っている様な気がしてならない昨今だ。出掛けろ出掛けろ。
折りたたみ自転車を輪行袋にぶち込んで、都心を巡る予定です。
大阪の桜はまだまだこれから。その「これから」って奴を見てやろうか。


疲れているけど、それに埋没してはいけない。
取り敢えず出掛けて来ますがな。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。