黄砂・交差

細々としたプランの
変更が続いており、
担当者会議やら
その他NPO法人等との
打ち合わせやらで
時間を費やしている。


本日も書類作成に追われ、2月分のモニタリング記録作成すらまだ
残してしまっている体たらく。仕事はひとつ片付けたらまた
ひとつ・・・いやふたつかみっつ位な感じで増えてしまっている。
朝早く出て遅く帰宅しても片付かないってどうよ? でもまあ
あんまり深く考えても仕方ないので、取り敢えず思いついた
事から片付けている。もうグダグダや。


来週は週半ばに祝日があるが、せいぜいその日に無理に出社
しなくとも済むように何とかしたい。


レイド氏のコメントには感謝したい。実際の所その後本当に
どうしていたのか気にしていたから。気にしていたのに
じゃあ「どうですか」とすら聞けなかった俺ってどうよ?
こんなんで相談支援業務従事者だってさ。笑っちまうぜ。
手前の事で精一杯だったとさ。


誰かの為に働いているのに、結局は自分の都合しか考えて
いないのだね俺は。しかしそれでも日々は過ぎてゆくらしい。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。