疲れが取れませんな

梅の花咲く

お疲れさんで迎えた
週末休日です。


今日はもう何も
しないぞと思いつつ
ぼんやりと過ごして
いたりした。


少しだけ出掛け、
買い物へ。
梅の花が咲いていた。暖かい春の風がそよと吹き、少し疲れ気味
ながらも折りたたみ自転車に乗って遠廻りで帰宅した。またどこかに
行きたいな。桜が咲く時期はもうすぐだ。その時になったら自転車で
大阪市内の桜を、ATでどこか他の土地の桜を見に行ってみようか。
そんな事を考えながら少し疲れ気味な僕は土曜日をぐだぐだと過ごして
おったのです。兎に角ひたすらに眠く、自転車で買い物に行った他は
試験勉強もまるでせず、ゴロゴロとしていたのでした。


明日は少し試験勉強を進めたいと思います。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。