黄砂の中のハルカス

春の風が吹き、大陸から
要らない来客たる黄砂が
押し寄せている。


今年は更に要らない
PM2.5だかが押し寄せて
いるとかいないとかで
常にマスクを掛けて
出掛けている。最近の
大陸は要らないものばかり運んで下さるようで。


そんな中を走り廻り、しかしそれだけでは仕事が進まないので
どうにか書類作成の時間を作って気がつくと日が暮れている
金曜日。今週も様々な問題を残したまま終わってしまった。
体調と気分の悪さは、無理からなドーピング(いやいや単に
サプリメント漬けなだけですが)で健康を保っている気に
なっております。


いやまあそれは冗談(?)ですが、忙しいのは冗談では済まない
ので、どうにかしたいと思ってます。思うだけですが。でもまあ
今週も終わった終わった。取り敢えず。


うわ、また今回もうたた寝しちまった。少々疲れておりますな。
この土日は出掛けずに試験対策に費やすのかなあ。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。