2011年・能登半島

しかしまあ乗っていない。


年明けに20km程走った
だけだったりする。
今年に入って走行
距離たったの20km程!
如何に日々疲れ気味で
試験勉強その他で
時間が取りにくかったりしたとは云え(取ろうとしていない
だけなのだが)グズグズしている内に先日から書いている通り
バッテリーを上げてしまいバイクカバーに埃も被せてしまうと云う
この体たらくである。まあ自転車散歩に興味が向いてしまっている
事も大きいのだけれども。


ATは別に何処も故障している訳ではなく、単にバッテリーを
交換すれば良いだけである。よって「まあ何時でも乗れるさ」と
気楽に構えてしまっている所もいけない。今日これからネットで
注文しても今週末にはもう間に合わないだろうし、此処数日
やや体調が落ち気味なので今週末は少しゆっくりしたいので
結局すぐには動かない訳だが(まどろっこしいなあ、書いてて
うんざり来たぞ、我ながら)、そろそろどうにかするか。春の
陽気がやって来た事だし。



確かこれだったかな。国産じゃないけど一応ユアサのバッテリーだし
以前ジェベルで使っていたチャイナ製のものよりはマシだろう。
純正よりも安いから1年持つかどうかも解らんけど。まあどうせ
今年はあまり乗れないのだから1年持てば充分か。その他にも
よさげなものがありそうだ。今度の休みに調べてみるか。ああ
こうして少しずつ戻して行かないとまた出不精病がぶり返しちゃうぞ。


本日も疲れました。取り敢えず体調がすっきりしないので早めに寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。