春一番の風だったのだろうか?

今日から3月。風と雨で
始まった3月。


生暖かい風が吹き荒れ、
雨が舞い降りた。


3月は今日から始まったが、
今週の仕事は終わった。
ただただ疲れた。でも一先ずしなければならない事は済ませている。
だからと云って一先ず以外の仕事はまだまだまるで片付いていな
かったりして。うわーーーん!!


でもまあどうにかする。それなりにスキルは磨いてきたつもり
なので、きっとどうにかなるだろう(無理矢理そう思う事とする)。
あー今週も終わった終わった。終わったので休むのだ休むのだ。

___________________


明日は試験勉強に費やそうかと思っていたけど、少しだけ
出掛けようかなあと思ってみたりする。この際気分転換したい。
気が向けば折りたたみ自転車を輪行袋に押し込んで大阪市内の
何処かへと行けたらいいなと夢想したりして。行き先まるで
思いつかないけんどもね。


この強い風は春一番の風なのだろうか。暖かさが不意に訪れて、
明日は叩き込む様に寒さが返り咲くそうな。やめてよね、そんなの。
季節が移り、誰の為に何をしていたのかを忘れそうな毎日だ。


出掛けようかなと書いたが、うたた寝してしまった。疲れました。
取り敢えず寝ます。明日もいい日にしてみせあすよ。ではまたね。