2011年・四万十川

週の真ん中お疲れさま。
本日は結構動き廻り、
帰宅すると眠くなって
しまった。


仕事は進んでいるのか
いないのかよく解らぬが、
時だけは流れている。
3月分の書類作成がまだ
まだ進んでいないので、明日は何件かの定期訪問以外は
デスクワークを主に行なうつもり。それもまたある意味
疲れるのではあるが。


帰宅して駐輪所の横を通ると、バッテリーを上げたままカバーが
掛けられたATがポツン。そろそろどうにかしてやりたい所では
あるが、バッテリーを買いに行くヒマと取り付けるヒマと
何よりATに乗るヒマがなかなか無い。でもまあバッテリーは
通販で買えばいい訳で。ヒマもまあ時間を捻出すりゃいい訳で。
せめて来月は折角の折りたたみ自転車で1回、ATで1回位は出掛け
ようではないかとグズグズと思いながら試験対策のテキストに
目を通しているうちにウトウトしてしまった。


今夜はもう寝ます。通勤電車内でもウトウトしてしまった。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。