あと1本!

昨年春からじわじわと
取り組んで来た
社会福祉士通信
過程のレポート。
本日1本仕上げ、
残す所あと1本のみと
なった。


こうやってレポートの作成風景写真(?)を撮るのもあと1回だけ
なのだなあ。ほとんどテキストの引用のみで書き殴ってたのだけれども、
作成開始からもう1年近く経ったのだなあと思うとそれなりに
感慨も沸くってもんさ(ほんまか?)


今週はますます忙しくなりそうでもういやーん状態。明日からの
仕事の段取りをボケーっとお酒を呑みつつ考えております。
ああいやだいやだ。いやだいやだと思っても明日はやって来るので
あるからして、取り敢えずミスの無いように。仕事机の中には順番に
片付けて行かなくてはならない書類やらなんやらが待っている。
うんざりだけども待っている。くれぐれも「俺、何やってんだろう」
なんて思わないように。ええ、思ってたらやってらんねえぜ
まったくよう。


購入した折りたたみ自転車はブレーキ調整が上手く行かず来週の
お休みに作業持ち越し。アフリカツインはバッテリーを上げてしまい
稼動不可状態。ポタリングもツーリングも出来ないってか。
そうだ来週の日曜日は認知症ケア専門士の研修があるぞ。じゃあ
土曜日にはレポート書き上げちゃおうか。こりゃますます忙しく
なっちまうぜこんちくしょうめ。


取り敢えず早めに寝ます。今週も頑張って働きます。頑張ってりゃ
きっといい事あるさ。無理矢理そう思う事にしておりまする。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。