天王寺を巡る

仕事がなかなか
片付かないので
休日ではあったが
仕事に出た。


片付かない仕事では
あるが、どこかで
切りをつけないと
いけない訳で、
やむなく(?)昼過ぎに切り上げた。


その後天王寺に出てテキストを購入したり、それだけじゃなんなので
あちゃこちゃをポタリングと称してうろついてみた。休日の何時間かを
仕事に費やしてしまったので、何となくその後は遊びに費やして
やろうかと。もう無理矢理ですね。


先日購入した折りたたみ自転車ではなく、普段仕事で使っている
自転車にて巡った天王寺界隈。アフリカツインでのツーリング記録を
載せる筈だった番外編ブログなのですが、今回はポタリング記録です。
帰宅してささっと作成。リンクをば。良かったら見てね。



「ちいさな旅」


うわ、うたた寝しちまった。何やってんだ俺は・・・もう朝じゃないか。
取り敢えず寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。