剣山スーパー林道・2011年

ここの所ありゃ
こりゃと忙しく、
休日はレポートの
追い込み(?)に
入り、一方で折り
畳み自転車での
ポタリングを夢想して
輪行袋まで買っちゃって
工具なんかも揃えちゃおうかなあとの自転車モードですっかり
ほったらかしになっていたアフリカツイン。先日も書いたが、
その先日の休日に遂にバッテリーを上げてしまったのであった。
エンジン掛からんかったのよ。あーーーやっちまったぜい!!


現在の仕事に就いて、それまでの休みもへたくれもない状況から
土日祝普通に休める環境になった事から、週末は「ちいさな旅」
ツーリングと称してこのAT(初期はスズキのジェベルだった)と
共にあちらこちらへと出掛けて来た。昨年末もどうにかこうにか
潮岬へのキャンプツーリングへと行ったのである。しかし年明け
以降はなかなか乗る機会もなくなり、気がつきゃバッテリーが・・
試験勉強と仕事の合間に何とか出掛けてやろうと思っていたが、
ムーム、逝っちまったか。すまぬAT。


旅の記録は以前はYAHOOブログ(同ブログサービス利用者間のみ
での馴れ合い的な使い勝手しか考えていなさそうな仕様が気に
入らなくなりやめてしまった。このひねくれ者めが!)現在は
FC2ブログで継続して記録してはいるが、最近は滞り気味だ。
今年はもう仕方のない状況だとは最初から判ってはいたが、
それなりに楽しく継続していたので何とかこれからもどうにか
更新させ続けたいなあと思うのである。


と、書きつつ今週末も仕事の進み具合によっては勝手に出社して
しまおうかと思っておる余裕のない僕だったりする。試験勉強が
なければねえ。でもそれ云っちゃおしめえよ。せいぜい頑張れい!
それにつけてもごめーんアフリカツイン。


少しだけ早めに帰宅出来たので、少しだけ早めに寝ちまいます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。