雪がうっすら

どうしても早くに
仕上げてしまいたい
案件があり、ただで
さえ早めに出社
しているのに更に
早く出社する事にした。


何時もより早く目覚まし
時計をかけ、アラームがなるやいなやアズスーンアズで起床して
窓を開けるとあらびっくり。結構な量の雪が降っている。こりゃ
積もるかな? と思っていたが、家を出る頃には雪はやんだ。
しかし少しだけのうっすら雪化粧。


アフリカツインのカバーもこの通りの雪化粧


雪の化粧はすぐに剥がれ落ちた。しかし底冷えが街を覆った。
底冷えの街を巡り、今週も様々な問題を抱えたまま終わった。
どうしても早くに仕上げてしまいたい案件はどうにかしたけど。
明日からは三連休。嬉しいけれども連休明けにやや不安を
抱く三連休。しかしお休みなので僕はお休みを頂きます。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。