渡船場にて

今日から2月。つい
この間正月を迎えた
かと思ったらもう
2月。


給付管理の為の
実績入力を始めて
いるし、更新分の
プラン交付も行なっている。兎に角2月は実働が少ないので如何に
効率良く自分のスケジュールを管理するかがポイントとなる。
と書きつつ実際の所は思いついた仕事からどんどん手を付けざるを
得ない状況であり、医者に会い、役所へ何度も出向き、事業所を廻り、
利用者さんのお宅へと伺っていると気がついたらもう日が暮れていた。
仕事は片付かないが、キリがないのでキリ上げた。


明日明後日は気掛かり多々あれど、休むのである。休日はやはり
大切にせにゃならぬのである。その大切な休日を試験勉強に
充てねばならぬのが今年1年なのである。アタマが悪いので
早過ぎかなあと思いつつ始めているのである。

___________________


必携社会福祉士精神保健福祉士 2013 共通科目編

必携社会福祉士精神保健福祉士 2013 共通科目編


社会福祉士受験ワークブック2013(専門科目編)

社会福祉士受験ワークブック2013(専門科目編)


2013年版U-CANの社会福祉士速習レッスン(専門科目) (U-CANの資格試験シリーズ)

2013年版U-CANの社会福祉士速習レッスン(専門科目) (U-CANの資格試験シリーズ)


テキスト選びについて考えていた。上記した中で一番上のものが
良く知られているらしい。先輩から借りているのもそれなので
最新のものが出たらそれを購入しようと思った。まあ、先は長い。
今週もお疲れさま。寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。