暖かい1月末

区分変更申請を
していた方や、
もう受けられないと
思いつつも受けて
しまっている新規の
利用者さんの相談に
乗っていたりした。


この月末は仕事が山積して少々苦戦しそうだなと思っており、
土曜日のお休みも勝手に出社して書類の整理に当たろうかと思っていた。
でも明日の仕事の進め具合次第ではどうにかなりそうな感じである。
どうにかなってね頼むぜおい。


ついこないだ正月を迎えたと思ったらもう2月。長く短い1月だった。
担当件数限界辺りをこなしている割には頑張っていると書いてしまおう。
正直何かときついけど。


暖かい1日だった。寒い日々が連続し、気持ちまで寒かった。
暖かい気持ちって奴は、どうしたら継続出来るのだろうか。
長く短く確かで不安で正常と異常とを行き来する気持ちを。
認めて貰おうなんておこがましいが、人は所詮安定と不安定の
ボーダーを行ったり来たりして自分の居場所を知った気になって
いる弱い存在なのでしかない。


少しだけほっとしている。寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。