夕暮れ

本日17時40分。
定期訪問を終えて
事業所へと戻る
道すがらに撮影。


冬至から早ひと月が
経過し、少しずつ
日が長くなって来た。
時に小雪舞う街の何処かで、やがて来る春が目覚めを待っている。


などと無駄に詩的(?)に今週も始まりました。詩的だろうが
仕事の詰めの甘さの指摘を受けようが(いや、この僕にそんな
隙はないぜ。だと思う。だったらいいな)始まる今週。山積する
問題と書類とその他ありゃこりゃあるけれど、どうにかこなして
行くしかない。


通勤帰宅の電車内にて始めたテキスト読み。またこんな日々が
今日から始まった。試験対策モードにジワリと移行せにゃね。
何となく懐かしいこの感覚。またそんな日々に応じる事が出来るの
だろうか。ま。頑張ります。ぼちぼちと。


僕の春はまた先送り。来年の春がきっと春。だったらいいな。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。