初乗り初弾き

FG-130

本日は兎に角仕事に
関する事は一切しないと
決めて朝からゴロゴロ
していた。


俺は一体普段どんな
仕事をしていたのか
昨日どんな問題を
抱えたまま帰宅した
のか、そんな野暮を
一切合財忘れちまおう。


忘れても週明けには思い出さねばなるまいか。結局週明けからの
仕事の優先順位と段取りの確認をぼそぼそとやっておったのだ。



アフリカツインの初乗りを少々。たったの20km(!)だったけど。
帰宅後は此処数年来まるで触っていなかった手持ちのアコギを
これまた少しばかりいじくってみた。


あれもしたいこれもしたいと思って動いたが、具体的には何にも
進んでいない土曜日となってしまった。おまけにうたた寝しちまった。
疲れておりますなあ。明日に期待しよう。まあレポート書いてまた
1日が終わるのだろうけど。寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。