寒風の中で

例によって、と云う
表現を使わねばなるまい。
例によって仕事が
溜まっている。


12月のモニタリング
シートがまだ作成して
いないものがある。
更新の方々のプラン作成が最優先だったし、来月から新規で
担当する事になった(今度こそもう新規は受けられない。
仕事多すぎ・・・)方のアセスメントも実施せねばならない。
書類作成に関しては決して遅い方ではないと自負してはいる
(つもり、なだけだが)が、それにしてもなかなかに片付かない。
取り敢えず目についた事柄からどんどんと手を出して片付けに
掛かっている状態である。


明日も雑用を片付ける為に勝手に出社した方が良いだろうかと
幾分思案したが、悩んだふりをした挙句にやめにした。休みの日は
休むがよい。まあどうにかなるだろう。年末年始しっかりと休んで
いたツケが廻って来たか。でも休むったら休むのだ。うむ。


明日は疲れたので終日ゴロゴロしちまおうかと思っていたが、
ちょっと気になる事があるので気が向いたら出掛けよう。
出掛けないのならば毎度お馴染みでレポート書こう。普段
それなりに頑張っている。あれとこれとそれ、ツケにしといて
くれ。そのうち気が向いたら払うよ・・・とはいかんか。
でも休むよ。じゃあ寝るよ。はあ疲れたよ。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。