地道にしか生きられないので

護国神社にて

箱根駅伝を観たあと
少しだけ出掛ける。
地元に近い護国神社
初詣に行った。毎年
恒例となっている。


今年もどうか穏やかに
過ごせますように。
その為に色々と地道に
努力していこうじゃないか。これまた毎年引いている
おみくじは、今年は小吉だった。

堅実な道を一歩一歩踏みしめて、高い地位を築きあげて
いきましょう。それが幸福への階段です。

だそうである。ありがちな文言だが、実際大切な事だ。
色々と心配事もあるが、地道にこなしていこう。明日からは
また仕事だ(明日行ったらすぐに土日だから気が抜けそう
だけどね)。どうか良い年に出来ますように。


それにしても寒かった。厳しい冬が続くのだろうか。明日に
備えて早めに寝よう。正月ボケしてる場合じゃないぞ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。