寒風の中で

本日1日でそれなりな
数の定期訪問を済ませた。
あと数件残っているが、
どうにかなりそうだ。


状態の急変が心配される
方もおられるので心配
だが、何があっても
どうにか対応出来る様にしておきたい。してはおきたいが、
何とか無事に年を越して欲しいなあ。叶うのならば少しでも
回復して欲しいなあ。こんな慌しい年の瀬に、慌しく逝って
しまわれるのはどうにも寂しすぎる。いずれは終わる命。
でもせめて慌しさから周囲の人々が余裕無く対応せざるを
得ない状況からは外れて欲しい。
そんな風に手前勝手に思ってみたりする。勝手だよね俺は。


もうひと頑張り。年を越すまで。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。