あべのハルカス

いや〜寒かった。
風があまり吹いて
いなかったから
いいようなものの、
外を走っていると
結構身体に堪えた。


今年の残り日数を
考えても仕方が無いのであるが、ついつい実働ではもうあと6日しか
残っていないではないかとまたしてもカウントダウン日数勘定なんざ
がアタマの中を駆け巡っていたりする。仕事は一応進んでいる筈なのだが、
やはりなかなか安心出来ない。間もなく三連休が控えており、その
土日に出掛ける予定であったが、安心して出掛ける為にも頑張っておきたい。


んが、その土曜日は予報によると雨マークがついている。何てこった。
しかし日曜と月曜はどうにか晴れそうだ。かなり冷え込みそうだが。
冷え込むのは別にいい。どうにかする。しかし雨はいけない。
土日に出掛けて月曜日はゆっくりしようと思ってたけれど、日月で
出掛けるとするか。


土曜日は・・・少しだけ仕事するかな。他にもやる事あるけれど、
はぁ、色んな意味で色んな所に寒風が吹き抜けて行きますなあ。
疲れた、とっとと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。