イルミネーション

ウーム、書類が何かと
溜まっておるではないか、
ウーム定期訪問が思う様に
進んでいないじゃないか。
ウーム一体何から手を
つけようか。



実働あと12日しかねえぞ。どーすんだよこんな有り様でよう!!


と、深刻そうに書き出してはいるが、まあどうにかなるだろうと
無理からに思う事としている。仕事にのめり込んでしまうと、
逆に仕事が捗らない。テキトーに考えていた方が逆に良いのかも
しれない。と、無理からに思う事としている。でなきゃやって
られんぞ。正直結構しんどいです。でもやれるだけはやってみたい。


根廻しと段取りは大分慣れて来ている。良い感じで年を越す為にやって
やろうじゃないか。一応ボーナス出るみたいだし、そいつをほんの
少しだけ無駄に使ってみちまおうと無理からに思う事としている。
無理からにな毎日であるなあ。


出す所は実に少ないけど、年賀状も作らなきゃ。あと12日。どれだけの
事が片付けられるのだろうか。せいぜい頑張るべ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。