古写真風です

今週も始まりました。


年末に向けての仕事の
段取りを考えている。
今週1週間はまさに
勝負の1週間となり
そうである。


今週を如何に上手く
遣り過ごすかで今後の仕事の流れが変わっちまいそうなのである。
せいぜい頑張ろうぜ。無理したくないけどちょいーと無理せざるを
得ないが、まあどうにかしようぜ。

__________________


TOPの写真がいきなりおかしい。レトロ風である。レポートも書かずに
昨日は偶然見つけたサイトで遊んでいたりしたのである。仕事しろよ
レポート書けよ。


幕末古写真ジェネレーター


此処のサイトを利用すると既存のカラー写真がこんな感じのレトロ
風味となる。こういうの好きです。思わずありゃこりゃ幕末風味に
変換させちまった。



だから何なのだと思われようが、こんなくだらん事でも
ちょいとした気晴らしになるのですよ。でも気晴らし
する前に、とっとと寝た方が良さそうだ。明日も忙しい。
明日も頑張りましょう。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。