今、電車の中からこの日記を書いております。
ひょんなきっかけから、僕が企画することと
なった、ささやかな忘年会に参加し、無事に
終了を迎えました。


集まって下さった各ケアマネ・サ責の皆様には
本当に感謝致します。こんな僕の呼びかけに
応じて、忙しい中時間を調整して頂いた事に。
現在の仕事内容についてや、かつて共に同じ
職場にて奔走した想い出まで、笑顔で語り合い、
笑いあえた貴重な時間でした。また、それぞれ
が属する地域の事情に関する情報交換の場にも
なりました。


前所属事業所は様々な問題を抱えてはいた
けれど、仕事仲間には恵まれておりましたな。
それぞれ大変な時期を乗り越えて来たからこそ
話し合える事も色々とあります。いい忘年会であり、
こうして集まって頂けた事に大いに感謝して帰宅
しました。


疲れてはいるものの、まだまだ頑張れそうだ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。