昨年末の潮岬キャンプ場

ケアマネ業が忙しい
のはありがたい事だが、
最近はその事ばかり
書いてしまっている
ような気がする。
ちょいといけない。


日々書類を作成し、
様々な方々とお会いし、様々な知識や経験を積み重ねて行ける
この環境が何時まで続けられるのかは知らないが、その事自体は
極めてありがたい事であり、叶うのであればこれからも暫くは
続けて行きたいと願っている。かなり仕事が詰まってしまって
いるものの、充実しているのは確かなのだから。でもそればっか
書いているのもなかなかにしんどいものだ。


んで、あれだ。もうワンパターンでどうしようもないがまたも
書いちゃうぞ。書かせてくれ。書かなきゃ気が済まん。まあ他に
書けそうな事もあんまりないので当面はこの繰り返しになりそうな
嫌な予感もするのであるが。


今月下旬はキャンプツーリングに行く(ry  うわ、またその
話題か。ほんっっっっっとに俺って他にないのね。はぁ・・・
もう少し何か書く事ってないのかいな。書きたいなあと思う事は
そりゃありゃこりゃあるけれど、全て仕事の内容だ。かなり
深い話だったりエグい(?)話だったりで、しかし流石に
書けない。書く訳にもいかない。


んで、書こうと思ったらうたた寝した。着るだけ着込んで暖房も
つけずによくもまあ。風邪ひいちまいそうだ。疲れた・・・
とっとと寝ます。うわもうこんな時間かよ。うわあ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。