加太をきれいに

今週も始まりました。


昨日の最高の青空は
一体何だったのだろう
かと思ってしまう位の
悪天候で始まりました。
月末の忙しい折、気分も
優れず貧血気味な
弱っちょろい僕はぐずぐずと仕事を進めております。しかし諸事情から
思った様に進まず困ってしまって犬のおまわりさん状態です。ああ
困った。しかし困ってばかりいても話は進まないので動くのです。
お陰様で週明けだってのに早くも息切れを起こしておりますがな。
無事に師走を迎えさせてくださいよまったく。

__________________


疲れたばかりであんまり書けそうな事もないので、先日土曜日にふらりと
行って来た久々の「ちいさな旅」ツーリングの記録のリンクなんざを
こちらに張らせて下さいませ。もっと遠くへ行き、もっと様々な道を
走りたいと切に願うのですが、如何せん貧乏ヒマ無しでして。でもまあ
走りたいと願う気持ちを持ち続けていられるだけまだマシかなあと。
FC2ブログにて作成している番外編です。良かったら見てね。


「ちいさな旅」


仕事してるかバイク旅に出てるかしかないのか僕は。でもそんな日々が
大事だと思っています。日常と非日常を行ったり来たりしている日々が。
それが少しずつ難しくなりつつあるから。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。