久々に加太へ

三連休の中日。天候さえ
良ければ本当はキャンプ
ツーリングに行く予定
だったのだが、昨日は雨。
今回は中止だ。


年末の三連休こそキャンプ
に行こう。今日は仕方なく
昼からちょいとお散歩ツーリングに行ってみた。


昼から、気軽に行けてまあまあそこそこ気分転換になりそうな所・・・
うーむ僕としてはやはり加太かなあ。また加太か。何にもない所なのに
何故加太か。でも好きなんですよ。今年の年明け一番のお散歩ツーリング
以来の加太だなあ。天気は曇時々晴れって感じかね。すっきりしないね。





久し振りの「ちいさな旅」今回の加太もお散歩気分なので大した事は
していないけれども、まあまあな気分転換になったかな。番外編ブログに
記録を載せてUpしてみますかね。10月の鹿児島弾丸フェリー旅以降、
あちらのブログは更新が滞りつつあったしね。


三連休も明日で終わり。明日は夕刻に少し用事があるけれども
日中はぼんやりしよう。そういや大阪マラソンって明日が開催日
だったかね。地元がゴール地点なので見物にでも行ってみっかね?
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。