あと13本

勤労感謝の日です。
お休みです助かります。
疲れておりますははは
はん。


ここ暫くのグダグダ具合で
疲れきった気になっている。
そんなに大した事はないと
何時も思うようにしてはいるが、でもしかし僕の様なアタマの
足りんヤツにはちいと荷が重い事が続いており、なかなかに悩みは
尽きず、常に仕事に関する事を考えざるを得ない状況がこれまた
続いている。でもまあ三連休の初日なのだ。ゆっくり休もうぜ。


休もうぜと思いつつ本日もレポートを書いていた。大した内容では
なく、テキトーなやっつけ具合なのだが。真央ちゃんかわいいなあ
あはははは・・・などとアホ丸出しで書いていた。で、どうにか書き
上げた。来年3月末の提出期限の分はあと2本。12月中には片付けられ
そうだ。いいペースだが、毎回このカテゴリで書いているように、
年明けからは試験対策にぼちぼちとかかりたいのでもっとペースを
上げたい所でもある。



久々に寺崎勉氏のナチュラルツーリングなんざ読んでみた。面白い。
この方の旅のスタイルに憧れて無駄に林道脇で野宿したりしたんだよ。
厳冬期の北海道をヤマハのセローで旅しているのを読んでかつて度肝を
抜かれたってもんだ。でもいいなあ。原付2種買ってスパイクタイヤ
履かせて俺も行こうかしら。憧れるなあ。無理かなあ・・・やはり俺は
アホだな。こんなくだらん事ばかりしかアタマに思い浮かばない。


今日は雨でした。明日は天気が回復するかな? 久し振りにバイクに
乗って少し出掛けたい気分です。疲れきった気になってしまって
何処に行くのかさえもまるで思いつかない体たらくなのですが。
レポート書けたし、これから地図でも眺めてみましょうかね。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。