昨年12月・奈良にて

今週は実働4日しか
無いと書いたが、
やはり時間が足りなく
なりつつありそうな
気が・・・でもまあ
やりくりしつつ
過ごしている。


明日は気合いを入れて
定期訪問を、と思っていたのだが、入院中の利用者さんの退院に向け、
今後の在宅生活について担当医から問い合わせがあったので、病院にて
医師と面談(時間を取って下さったので)する事となった。その病院は
やや遠方にある為、行き帰りと面談と利用者さんへの面会で時間を
結構費やす事になるだろう。医師と面談出来るのだから情報を得られる
良い機会ではあるのだけれどもね。ケアプランも大幅に変更しなきゃ
いけなくなるかもしれない。これからが大変そうなケースだ。

___________________


最近ストレス溜まっております。でもまあハナから承知の上で
関わっている事ばかり。難しい案件を請け負っているからだけでは
なく、その他要らぬ諸問題が圧し掛かっているのがその主な原因。


今週末の連休は、金曜日は雨っぽいが土曜日はもしかしたら回復しそう。
可能であれば日帰りでどっか出掛けちまいましょう。紅葉シーズンは
そろそろ過ぎてしまった。初冬が近いこんな時期、はて何処へ行くべ。
まるで思いつかない。でも思いつきようがつきまいが、晴れたら何処かへ。


思いつかないので寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。