日が短いなあ

今週も始まりました。


余裕を持って進めたいと
思いながらも気がつくと
結局今月も慌しく過ぎて
行きそうな感じである。



優先順位リストに基づいて仕事を進めようと考えているが、
その通りに行く訳もなく、あれもこれもと残したまま短い
11月の日は沈んでしまったのである。日が短いと何だか追われる
様な気がして困っちゃいますな。

__________________


疲れているけど帰宅したらヘッドフォンつけて電子ピアノの練習。
何か少しでも仕事と違う事をしたい。追い詰められている訳ではなく、
追い詰められる前にそうしておきたい。逃げ場ではないけれど、
違う場を作っておきたい。折角買った電子ピアノ。ヘタクソは承知の
上だが少しでも弾いてやろう。


先日Upをやめておいた練習風景をば。何だかこちょこちょと弾いて
おりますが左手はまるで動いておりません。右手にしか意識が集中
出来てないというへなちょこ加減であるなあ。ピアノは小学生の頃
少しだけ習っていたけど、譜面の読み書きもロクに出来ん。もう
デタラメです。でも数年後に見直したら少しだけでも上手くなれて
いるように願いつつ此処に記録しときます。
ニール・ヤングの「ライク・ア・ハリケーン」もどきを。


電子ピアノ練習 2012年11月15日


酔っ払ってなきゃUpしないよなあ。明日見たら後悔しそうだ。
でも書いたもの見て後悔するのは何時もの事だ。もう知らん。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。