あと14本

今週末の天候が優れ
ないようなので何だか
がっかりしていたり
する。


先日からしつっこく
書いていたキャンプ
ツーリングへの期待は
脆くも崩れさるのか。うひゃあ・・・仕方が無いので(仕方が無くなく
ともなのだが)荷物の準備もしないでレポート書いてます。


ぼちぼちと書き連ね(例によってテキストからテキトーに引用して
ばかりの様な気もしないでもないが)、どうにか夕刻には書き上げた。
笑点大喜利をやっている辺りで出来上がり。今回も書けた書けた。
レポート作成はしかしまだあと14本も残っている。来年の3月末頃
までには全て提出してしまいたいと考えているがどうなるだろうか。
現在の第三期レポートの締め切り期限はその来年の3月末だが
それらはあと3本書けばいいだけだ。最終の第五期提出期限は
来年の9月末。時間にはかなり余裕があるが、しかし年明け辺りから
試験勉強も並行して始めたいので、早く全て提出してしまいたい。

________________________


ブラウザをGoogle Chromeに変えてみた事は昨日の日記にて書いたが、
本日はFire foxをメインとすべくその設定をありゃこりゃとしてもみていた。
結構使えそうだ。でも動画のUpはGoogle Chromeじゃないと出来なさ
そうな感じ。どうなってんだ一体。でも面白くなってOperaブラウザも
入れてみたりして。どれが一番使い易いかぼちぼちと試してみるか。
動画のUpが出来なくなっただけで別にIEが使いづらい訳でもないし。


なーんて無駄な事ばかりと、先述の一応無駄ではないレポート作成
のみでこの土日も過ぎてしまったぜ。2日間完全引き篭もり状態で
バイクの整備もまるでせずだった。遺憾である。しかし何時もの事である。
今週は実働が4日しかないので少し焦る。あの作業この訪問ありゃこりゃと
予定を立てているが、何処まで予定通りに行くかは例によって判らない。
頑張るしかないね今週も。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。