ピアノの練習

なーんてカテゴリを
作っておきながら
全く関連した動きを
していないわたくし
です。


ええ、やる気がなかなか
沸かないのですよ、ええ。


でも本日はピアノの練習なんかしてみたりして。ニール・ヤング
「ライク・ア・ハリケーン」なんて曲を弾いてみた。デタラメに
弾いてみた。そいつの動画を撮ったのだけれども、何故かようつべ
動画にUp出来ない。何故なんだろう。ファイルが大きすぎるのかな?
明日やり直してみよう。


来週の連休は雨らしい。ああいやだいやだ。キャンプに行くつもり
だったのに雨じゃキャンセルだ。


つかれたあ・・・仕事の事ばかり思い出してしまう。
いけませんね。とっとと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。


※追記:その後翌日(16日)にブラウザをGoogle Chromeに変更して
再Upするとうまく行った。この際なのでIEをやめてFire foxも
入れてみた。どれが一番使い易いかちょっと試してみよう。
Upは出来たけど、冷静になるとそんなもんここで紹介してどうする
のだと(へたくそすぎる)思い直したのでやめにする(おい!)