小春日和

先日までの寒風が
嘘の様な小春日和で
少しほっとした。


今週も凄まじい勢いで
時間が過ぎ、困った
問題を幾つか残した
まま週末を迎えた。
今週も無理矢理休みたいので問題は持ち越す。月曜日が怖い。
怖いけどどうせやって来るので段取りだけは整えてありゃこりゃ
手を打っておいた。打っておいたが思った様に行かないのが世の常。
もう知らん。こんな仕事の進め方でいいのかどうかも、もう知らん。
週末になると、もう知らん状態である。こんなんでいいのだろうか。
否、よくない。よくないがもう知らん。


もう知らんとばかりに仕事を片付けて(実際は片付いてねえぞ)
その癖もう20時半過ぎではないかと溜め息をついて帰宅すると、先日
注文していたスマホのモバイルバッテリー・・・ではなく、こいつが
届いていた。注文だらけで何かとお金が掛かりますのであるなあ。
まあそんなに高価なものじゃないのが救いだが。



明日明後日のお休みも例によってレポート漬けです。まだまだ先は
長いなあ。でも来週の連休にはキャンプツーリングに出てやるのだと
目論んでおるのであるからして、とっとと片付けてやるのである。
明日は雨らしい。引き篭もっている理由には丁度良い。


少しだけ夜更かししてから寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。