北風の中で

北風が吹いたかと
思ったら急に天気が
崩れて雷雨となった。


移動中にかなり
やられてしまった。
定期訪問中だった
ので、利用者さんの
お宅に逃げ込むような形となった。変な天気だ。


雷雨のあと、寒風が刺し込んで来た。また冬が近づき、深まるのか。
12月分の利用票と提供票を作成しながら感じる今年の冬のはじまり。
通所介護事業所からは年末年始のお休みの知らせがFAXで届きつつある。
はてさて今年も無事に年を越せるのだろうかと、もう考えている。
無事に年を越せた所で、無事に2013年を乗り切れるのかどうかの
保証なんて何処にもありゃしないのだが。


そろそろ来年のカレンダーを買おうかしらん。手帳は実はもう買ったぞ。
師は走るが、クソケアマネも年末に向けて走らざるを得ない状況が
迫りつつあるのです。参ってます疲れてます。毎回こんなワンパターンな
事書いてます。他に書けそうな事項もないのでこうなってます。
おんなじような事ばかり書いて、しかしまあこんなもんかと思って
おるのです。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。