あべのハルカス

はあ疲れた。今週も
無理矢理過ごして
無理矢理終わった。
何で無理矢理なのか
よく判らんが、兎に角
終わった。


来週が勝負だ。今週
やれる事はある程度こなしており、しかしまだまだ仕事も残っていたり
したが、もうそれこそきりが無いので適当な所できりをつけて帰宅する
事とした。もう知らん。あとは来週どうにかしよう。だから来週が
勝負なのだ。うむ。


こうして適当な所と踏んで帰宅したからには明日明後日の休みを
せいぜい有意義に過ごしたいと思うのである。間違っても朝っぱら
から呑んだくれて終日酩酊しているなんていけない事態だけは
避けたい所であるな(以前はそんなんが多発した時期があったのよ)。
明日もまたワンパターンにもレポート作成に費やすつもりです。
でも土日休みの前半は気分が乗らないかもしれないので、きっと
書けないのだろうな。地元のアウトドアショップでもひやかしに
行くか。連休キャンプの準備なんぞぼちぼちと始めてみましょう。


もっとしなければならない事があると思うのだけれども、休もう。
でも休んでばかりいたピアノの練習(全然やってなかった)も
ちょいとしてみたい。あれもしたいこれもしたい。でも仕事と
違ってオフの日の優先順位をつけるのは案外難しいのである。
明日の午前中から呑んだくれてしまう事だけは避けたいので、
今呑んだくれてしまおう。呑んだくれて今週も終わるのか。
いいのだろうかこんなんで。はあ疲れた。


もう少し呑んだくれたら寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。